だばだば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊

<<   作成日時 : 2011/09/30 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




昨夜の蛾との闘いで今朝は寝坊してしまいました。5時半に起きたいところを6時半に起きてしまい焦ったよ〜。お弁当作りを諦めたらなんとかいつも通りに家を出れてよかった…。

今日は利用者さんと近所のショッピングモールに外出しました。フードコートでアイスを食べて、百均や本屋さんで少しお買い物しただけやけど、皆さんに喜んでもらえたし何より自分も息抜きなったわ〜。

本屋さんでふーちゃんにパズルをおみやげに買いました。初めてのパズル。8ピース。真剣な顏で楽しんではりました☆彡

それにしても昨日の蛾はでかかった。旦那さんは蛾の入ったジャージをつついてた時に蛾が「み」と鳴いたのを今日も思い出して不思議がってた。あいつ蝉やったんかな。

明日はちゃんと起きな。おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。毎朝5時半なんや〜、すごい。
ふーちゃんもパズル好きになったんだね。
はまるとどんどんできてくるよ。
うちのもうすぐ3歳さんは最近は60ピースはまった。
マレーちゃん
2011/09/30 08:28
60ピースかぁ。すごい。半年の差は大きいなぁ。
mayumi
2011/10/01 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊 だばだば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる