だばだば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2011/10/03 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



今朝はふーちゃんと一緒に旦那さんが先に起きて着替えやら朝御飯やらしてくれて、私はゆっくり8時まで寝させてもらえました。助かります。

午前中は近所の公園に遊びに行きました。砂遊びもボールもそこそこに、ふーちゃんがはまったのはアスレチック風滑り台。太い角材が組合わさっていて、よじのぼっては滑りよじのぼっては滑りしてました。ふーちゃん、なかなかガッツあります。でも、大人の顏くらいの高さの橋はかなり怖かったみたい。「こわい〜」言いながらカメさんで渡ったけど必死の形相で降り、「こぇ、あぶないわ〜」と言っておられました(笑)。ちなみに最近のふーちゃん、語尾に「やわ〜」が多くて面白いです。

帰りにスーパーに寄ってお買い物をしたのですが、お気に入りの新幹線の絵(どっちかというと男の子向けだと思うのですがふーちゃんはこっちが好き)のカートに乗りながら爆睡。体半分に折るような体勢で前屈して寝てました(笑)。


でも帰りはふらふらしながら頑張って歩いたふーちゃん、偉かったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜(^^)元気そうで何より。ふーちゃんかわいいなぁ。
うちの双子も9ヶ月になってずりばいで床を掃除してるよ(笑)
早くふーちゃんみたいに歩いて片言しゃべらないかなぁ。楽しみ。
関西弁がかわいいなぁやっぱり。
くまのぷーさん
2011/10/03 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 だばだば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる