だばだば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2011/10/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




明日は職場の運動会。

行事担当なので、企画からお弁当手配やら道具作りやら、毎日忙しい…。

明日で解放だっ!

三連休はお稚児さんと保育園運動会です。

こないだ保育園のお迎えの時に、ばら組の先生から、「おかあさん!ご主人にばら組の出し物にご協力いただけるようでありがとうございます!」と言われ、「はぁ〜?」となってしまった。

何やら着ぐるみを着て二歳児クラスと戯れるらしいです。親父たちには親父たちのコネクションがあるようで、お手伝いに駆り出されたらしい。旦那さんの小柄な体が買われたのかと私は踏んでいるのだけど(笑)。

私は私で、クラスから一人ずつおかあちゃんが出て大縄とびをするらしく、となりのクラスの仲のいいママにご指名されて出場することになりました。

ふーちゃんの出番を見る以外にいろいろ忙しいわぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 だばだば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる