だばだば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山

<<   作成日時 : 2012/02/18 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



明日は早起きして雪山へ行きます。

今日帰宅したら夫が庭でスキー板手入れしてた。
私の板はキズだらけだって。
私はメンテナンスに無頓着なのです。

ふーちゃんは室内でソリにぬいぐるみ乗せて引っ張り回し
イメトレに余念がありませんでした。

保育園でも、ゆきだるまつくるねん、
ソリのるねん、と先生に話してるらしい。

インフルで1週間延びたけど
明日は今シーズンいちのよいコンディションらしい、HPによれば。

ふーちゃんは思惑通り早く寝てくれた。
と思ったら夫もこたつでうたた寝。
板の手入れやらチェーンつける練習やらして疲れたんでしょう。

そういえば
アメトーークで読書芸人見てから
本読みたくなってきてる。
もともと読書好きやけど最近読んでなかったな。
角田光代さん二冊借りてきました。
楽しみです。早めに切り上げなきゃ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山 だばだば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる