だばだば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にっき

<<   作成日時 : 2011/09/28 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




涼しくなってきて過ごしやすくなった反面、職場の蚊が異様に活発になってうっとおしいったらない。

肌寒くて薄手のパーカーをはおるも、久しぶりの手首あたりの布地感覚が邪魔に思えてすぐ脱ぎ捨ててしまう。

そんな今日この頃です。

今日は仕事中に感じたストレスが激しかったぁ〜。仕事やめたい〜でもそんな簡単にやめたらあかん?そんな葛藤が今日もうずまいてしまった…。

夕御飯、クラッカーにキリのチーズをぬって、こないだイケアで買ったスモークサーモンとキュウリをのせたらお洒落な一品に。めさ美味しかった。ふーちゃんはチーズ好きなのに、ぬるのは嫌らしく、「ちーじゅいぁないっ!」とクラッカーとキュウリを単体でパリパリいただいてました。

夜はふーちゃんとともに撃沈することなく、旦那さんとゆっくりテレビタイムできました。録画してた黄金伝説。一万円生活、なんか好きで見てしまうのです。人間離れした春日が優勝して、がっかりしました。

明日は爽やかな気持ちで1日過ごせるといいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にっき だばだば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる