だばだば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モスラ

<<   作成日時 : 2011/09/29 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




昨夜は旦那さんとともにふーちゃんを寝かしつけて、そのまま撃沈。起きたら最高記録の二時半でした…。

目をしょぼしょぼさせながら二階の部屋で洗濯物を干していると何やらカサカサという音がする。そしたらぶぅーんとでっかい蛾が飛んできた!


この蛾、帰宅した時にちょっと玄関ドアを開け放していたときに侵入したらしく、その時にも散々探して見つからなかったので、出ていったんかな〜と思っててんけど。奴は二階に潜伏していたのか…。

旦那さんを呼び、旦那さんが退治するために武器を調達している間、私はドアの隙間から奴の動向を伺っていると、ハンガーにかけて干したばかりの私のナイキのジャージのズボンの裾に入っていくやん!おぃ!

でも旦那さんがジャージを揺らしても奴は出てこない。ジャージをベランダにつるして、フェンシングでもするように別のハンガーでつつきまくり、やっと出ていきました。


夜中の三時にモスラと対決するなんてもう二度とごめんやわ…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホにしたからPC 開かなくても
コメントできるようなったよ♪
タイトルから???と思ってたんやけど、蛾かあ(;´д`)
退治できてよかったなあ!!
ウチはマンション一階なんやけど、
とにかくやたら小さい蜘蛛が入室してる。
何なんやろ…24時間換気口からかぁ(-o-;)。
あやねママ
2011/09/29 21:14
スマホいいなぁ。

家に虫入るん最悪やなぁ〜。ほんまぞっとするわ。
mayumi
2011/10/01 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスラ だばだば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる